TEL:0561-84-3060

戸松自動車は町の修理屋さんです。

店舗写真 お知らせ

当店、戸松自動車は地域密着型の町の車屋であり、町の自動車修理屋です。

愛知県瀬戸市・平町に位置し、車の販売や買取・各種保険の取り扱い、更には車検やメンテナンスも行っています。
車が故障した際の修理にも対応しております。

車にはトラブルがつきもの?

車は機械ですから、トラブルが起こることもあります。
車のトラブルは小さな異変のような前兆があって始まるものや、突然の故障などもありえるものです。

車の故障は、突然タイヤがパンクしたり、エンジンがかかりづらくなったりとわかりやすい故障ばかりではありません。車体やタイヤがギシギシ音を立て始めたり、コンデンサーが目詰まりを起こしてエアコンが効かなくなったりする等、故障の原因や故障する箇所は様々です。
最近おかしいなぁ、と思ったらすぐに点検やメンテナンスを行いましょう。

戸松自動車は、車について気軽に相談できる!

当店戸松自動車ではお客様が安心して車に乗っていだだけるよう、故障の際の修理にも力を入れています。
たとえ些細な異変でも、車がおかしいと思ったらお気軽にご相談ください。
戸松自動車では、車に関するサービス全てと、お客様の安心・安全を取り扱っております。

また、戸松自動車は地域密着型のお店です。
お客様が車に乗っていて気になったことや困ったこともすぐにご相談ください!電話だけでなく、メールでもご相談いただけますので気軽にお問い合わせください。

戸松自動車は車についてお客様が相談しやすいお店を目指しています。

また、普段お店のご利用がない場合も、瀬戸市内や近くで故障した際はお気軽にご連絡ください。

まとめ

車は機械ですから、長く乗っていれば故障やトラブルはつきものです。だからこそ、弊社では車のことを気軽に相談できる「町の修理屋さん」であるお店が必要だと考えています。
普段から、ほんの僅かでも異変を感じたらお気軽にお問い合わせください。

また、定期メンテナンスもおすすめです!

車検のページはこちら!

愛知県瀬戸市、尾張旭市、日進市など、たまたま近くで故障してしまった場合でも当店戸松自動車におまかせください。

車のことなら戸松自動車にお任せ!

瀬戸市、尾張旭市、日進市、長久手市の車販売、車買取、車検、保険クルマのことならなんでもお任せください。

戸松自動車はメーカー問わず自動車を販売しています。どんな車でも、故障はすぐに対応します。アフターサービスにも力をいれていますので、購入から日々のメンテナンスまで全ておまかせください。

車のことなら戸松自動車です。

コメント

電話でのお問い合わせ
タイトルとURLをコピーしました